東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > 疲れが溜まったら

疲れが溜まったら

2017/08/15

カテゴリーブログ

ブログ画像

こんにちは(^-^)/

お盆休みも後半戦。そろそろ自宅でのんびりと過ごされている方も多いかと思います!
お盆期間中、逆に疲れが溜まってしまった方、明日からの活力にアロマリンパマッサージで疲れを取り癒されてみませんか?

【リンパマッサージ=痛い】のイメージがある方、それは間違いです。
当サロンは最初にじっくりとカウンセリングを行いお客様一人ひとりのお悩みに応じて対応させて頂いております。勿論、施術中も力加減をお聞きしてお客様に合ったリンパケアを行います。
翌日の一般的に『揉み返し』と呼ばれる事もありません。
リンパは揉むのではなく流す!!!!が正しいリンパマッサージです☆

リンパを流すと浮腫が取れて体が軽くなった!
そうです(^з^)-☆

リンパを流すと体内に溜まっている老廃物が汗や尿から体外に排出される為体が軽くなり疲れも軽減されるのです。
又、定期的に(通常2週間に1度)リンパを流す事により老廃物を溜めない体=疲れにくい体、むくみを溜めない体に体質を改善する事が出来ます!
むくみは放置すると定着し太くなります(((^_^;)
定着させない様にしっかりと流していきましょう(^-^)/

貴女のお悩み何でもご相談下さいね(^o^)v


皆様のご来店お待ち致しております!
(※多忙につきネイリスト/アイリスト/エステテシャン募集中)

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約