東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > メタボ外来で実際に使用☆

メタボ外来で実際に使用☆

2018/04/25

カテゴリーブログ

いつもサロンをご愛顧下さり有り難うございます!


メタボ・・・
中年になると代謝が落ちてくるので食事に気をつけていてもなかなか思うように体重が減らなかったり、内蔵に脂肪がついてお腹周りがポッコリ・・・なんて症状がみうけられる様になります

メタボで問題になる内臓脂肪型は油っぽい食事や運動不足。皮下脂肪の細胞に比べて代謝活性が高いため食事の節制や運動により比較的に減らしやすいと言われてます。
ですが運動嫌いの方や運動する時間のない方、高齢や病気で運動が難しい方、仕事の付き合いでどうしても不摂生になりやすい方などにとっては難しいのが実情です。

そこでメタボ外来でも実際に使用されている機器の講習会をサロンで開いて頂きました通常の痩身エステで使用されているEMSの何十倍もの筋収縮と深部のインナーマッスルや内臓の筋肉までアプローチできる新世代のEMSです。エステで導入されているEMSとは全くレベルが違います。
通常のEMSは周波数や電圧、波形の問題などから表面の筋肉しか動かせず皮下脂肪や内臓脂肪の多い人だとあまり効果を期待できませんでしたが、このメタボ外来でも使用されてる治療機は身体の奥深くにある内臓周辺の筋肉まで動かせるため最も大きな深部動脈や深部静脈も活発に動き出し内臓脂肪を減らすことだけでなく高血圧の緩和にも効果を発揮します。実際にモデルになっていただいた方に感想をお聞きしましたが、まるで内蔵が動いてるかの様な深部の筋肉の働きを感じられた様です。電気のピリピリとした感覚もなく体が温まってくる。また便秘だったのが翌日は排便もみられたとの事でした。
私も肩に器械をあててみた所、腕が前よりも上がる様になりこれには、私も驚き!!

さすが通常のEMSと違い、筋肉、神経、関節のケアと筋膜リリースに対応。

今後、当サロンでもメニューの導入を考えおります。お客様がより健康でいつまでも美しくいられます様に医療の分野にも着目し良い事、良い物はどんどん吸収していけたらと思っております(*^-^*)

この器械に関しては近いうちにデモを行う予定です。
日程が決まり次第またブログにてお知らせいたします(^_-)-☆

お楽しみに・・・・・

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約