東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > 背中は自分で治すのが大変!

背中は自分で治すのが大変!

2018/05/12

カテゴリーブログ

いつもサロンをご愛顧下さりありがとうございます。
これからの季節肌を露出する機会が増えますよね!
皆様、ご自分の背中気にされた事ありますか(・・?

背中にブツブツやニキビ、しみなどがある方以外に女性でも多いのです。
その原因は様々でホルモンバランスの乱れ、シャンプーやボディーソープなどの洗い残し、汗や、衣服による摩擦などが考えられます( ;∀;)又、背中でもニキビやブツブツができる箇所により原因が分かれます。

背中はなかなかご自分で治すのが大変ですよね!

当サロンでは夏に向けて『背中洗浄エステ』を行っています。
背中に溜まった汚れをキレイに洗浄していきます。

アロマオイルを使用して背中の老廃物排出のリンパマッサージも行います。
しっかりむくみを取り血行促進、肩凝りにも効果あり。ブラのはみ肉予防にも(^_-)-☆

お仕上げは汚れを吸着してくれるクレイパックを使用します。
ブログの一番上の写真が実際に背中洗浄(1回)されたお客様のビフォーアフターです。
施術を受けて1~3回くらいで効果が表れる人もいますが背中ニキビの状態やどのくらいの範囲かにより異なるため1か月に1~2回、2~3ヶ月続けて行ったほうが良いですね☆

今から始めれば夏に間に合います♪

お得なクーポンもご用意しておりますのでこの機会に是非お試しを!!

【HP】https://porte‐bonheur003.com/
TEL 07022170033
LINE@slu9674w

※施術中は電話に出られない場合がございますので、LINE@ご登録の上メッセージを残して頂ければ折り返しご連絡させていただきます。

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約