東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > 女性に多い酸素不足【骨格系リンパケア施術例載せてます】

女性に多い酸素不足【骨格系リンパケア施術例載せてます】

2018/05/19

カテゴリーブログ

  1. いつもサロンをご愛顧下さりありがとうございます。
    疲れがたまると乳酸という物質が体に蓄積されます。この乳酸の排出を早めることが疲労回復のポイントとなるのです。ところが酸素が不足すると体は酸素を体に供給しようと無理をして余計に疲労をためるようになります。
    その結果乳酸を排出するどころかよけいに溜めてしまう事に繋がります。そのため酸欠が続くと疲れやすくなるだけでなく、なかなかその疲れ抜けなくなってしまうのです。
    酸素が不足すると脂肪の燃焼効率が落ちてしまって体重が落ちにくくなったり、酸素不足により細胞が弱くなってしまい細胞が傷つきやすくなりダメージを受けます。
    ダメージを受けると老化も進みやすくなるのです。

    そんな様々な症状を改善するために特殊製法でつくられたパーフェクト酸素オイル。当サロンでは【骨格系リンパケア】や【エイジングフェイシャルケア】に使用
    このオイルは浸透オイルですので施術後のふき取りは致しておりません!

    通常のアロマリンパケアよりも肩の凝りや疲労感が抜けないなどお体の症状がお辛い方やエイジングケアを気にされる方は是非、酸素オイルを使用したメニューをお試し下さいね(^_-)-☆

    今ならお得なクーポンもご用意しております☆

    【骨格系リンパケア】施術例
    どちらも右側のみ施術です。
    しっかりとむくみが取れてウエスト復活です☆
    むくみを放置しておくと必ず定着して太くなりますのでご注意を!!

    本日も皆様のご来店お待ちしております。


    【HP】https://porte‐bonheur003.com/
    TEL 07022170033
    LINE@9674w

    ※施術中は電話に出られない場合がございますので、LINE@をご登録の上メッセージを残して頂くと折り返しご連絡させていただきます。

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約