東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > 内部骨格筋系リンパケアとは?

内部骨格筋系リンパケアとは?

2019/01/18

カテゴリーブログ

いつもサロンをご愛顧頂き有難うございます!

内部骨格筋系リンパケアとは?

通常のリンパケアはアロマのオイルを使用し行っていきますが、内部骨格筋系リンパケアは【酸素オイル】を使用し、ゆっくり身体の深層部まで酸素が行き渡る様にリンパを流していきます。
この時に使用する酸素オイルがキーポイント!!

アロマのオイルは浸透しませんがこの酸素オイルは浸透オイルになります。
通常のアロマリンパケアでは施術後は必ずホットタオルでの拭き取りをしますが内部骨格筋系リンパケアで使用する酸素オイルは拭き取らずに浸透させます。
なぜ酸素オイルが効果的か?
【筋肉痛 肩こり 腰痛】
酸素は疲労物質である乳酸を分解、また細胞を活性化させて疲労回復、組織修復を助けます。
疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良を改善します。
【冷え性 浮腫み】
血行不良により起こる冷え性や浮腫み等にも絶大な効果もあります。
【お肌の乾燥】
酸素を充分補給すると皮膚細胞はみずみずしく蘇ります。大量の水分を保持し美容成分の製造を自ら行います。生き返った皮膚細胞は肌のターンオーバーを正常にさせます。
【セルライト除去 ダイエット】
酸素は代謝を向上させると共に脂肪分解酸素リパーゼを活性化させます。
またリパーゼによって分解された脂肪細胞を燃焼させるためには酸素が不可欠です。

と言ったように酸素は体調や美容に必要不可欠となります☆
その酸素オイルを浸透させてリンパマッサージを行ってくとかなりの効果が期待できますよ\(^o^)/

内部骨格筋系リンパケア
70分から130分迄のお得なクーポンをご用意しております♪(※ホットペッパービューティー掲載)
通常のリンパケアよりもっと効果を実感したい方はお試し下さい!施術部位は分数により異なりますので詳しくはお問い合わせください(^^♪

内部骨格筋系リンパケアでお悩み解決★

【地域最安値マツエク】
【大垣ポルテボヌール】

◆アイリスト ネイリスト募集◆
TEL, 07022170033
LINE@slu9674w



 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約