東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > シングルラッシュとボリュームラッシュの異なる点☆

シングルラッシュとボリュームラッシュの異なる点☆

2019/01/28

カテゴリーブログ

いつもサロンをご愛顧下さりありがとうございます。

今日はシングルラッシュとボリュームラッシュの違いをお伝えします。
ボリュームラッシュとは別名3Dラッシュや3Dレイヤーとも呼ばれますが全て同一です。
従来のシングルラッシュは自まつ毛1本に対して1本のエクステしか付けられないのに対してボリュームラッシュは2~6本ほどの極細のマツエクをファンと呼ばれる扇状に広げた束にし、1本の自まつ毛に装着していく技術です。
1本の太さがボリュームラッシュは極細であるのでシングルラッシュよりも軽く自まつ毛に負担が掛からないのと自然にボリュームラッシュが出せる、自まつ毛に隙間がある方もボリュームラッシュは扇状に広げる事により自まつ毛の隙間もカバー出来る、自まつ毛が少ない方でもフサフサ感が出せるといった事が可能となります。

シングルラッシュよりか少し価格が高くなりますが、ポルテボヌールのボリュームラッシュはアイリストが1本1本丁寧にお客様の自まつ毛のバランスを見ながら扇状に開き装着していきます。
ですのでお時間も当然シングルラッシュよりかかります。

自まつ毛の負担の事を考えるとボリュームラッシュはすごく優秀なマツエクなんですよ♪
まだお試し頂いた事のないお客様も是非1度ボリュームラッシュの着け心地の良さを実感してみて下さいね(^^♪

【プラチナセーブルボリュームラッシュCカール 10/12ミリ ミックス80束】
【地域最安値マツエク】
【大垣ポルテボヌール】

◆ネイリスト アイリスト募集◆
TEL 07022170033

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約