東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > マツエクと花粉症★

マツエクと花粉症★

2019/04/04

カテゴリーブログ

いつもサロンをご愛顧いただきありがとうございます。
暖かくなるにつれ花粉が多くなり目のかゆみ、涙が止まらない等々花粉による目のお悩みも増えます。
サロンのスタッフも全員が花粉症に悩まされております(*_*)

花粉症だけどマツエクをしたい!!でも.大丈夫?
そんなお悩みを少しでも軽減する方法として
・帰宅したらドライヤーで花粉を飛ばす(冷風にして少し離し目が乾かない程度にあてる)
・緊急時は洗浄液で目を洗う(マツエクを付けてから4~5時間はNG)
・マイクロブラシでマツエクとマツエクの隙間に入り込んだ花粉を排除する

このマイクロブラシはマツエクのばらつきを整えるだけでなく、マツエクの隙間に入り込んだ細かなゴミや花粉をキャッチしてくれます。
綿棒などで取り除くと繊維がマツエクに引っかかってしまいますがマイクロブラシは中央から外に向かって繊維を植えてあるため細かな汚れを落とす事ができます。
これで洗顔で落としきれなかった花粉を落とします。

お値段1本¥300(税別)とお買い得ポーチに入る大きさなので外出先での使用も可能!
持ってて便利、花粉症対策にもなるマイクロブラシ★
店頭にて販売中です。

◇アイリスト ネイリスト募集◇
【地域最安値マツエク】
【大垣ポルテボヌール】

TEL 07022170033
LINE@slu9674w

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約