最強ハイフフェイシャル(半顔)
2020/06/28
カテゴリーブログ
いつもご利用頂き有り難うございます。
最強ハイフの効果を皆様にお伝えしたくて半顔照射しました!
照射部位(目元、フェイスライン、頬、法令線)どうでしょう?
黄色い矢印のある方のみを照射した直後です。
本来ならお化粧を落としての施術となりますが、お仕事の合間なのでメイクしたままです(>_<)
それでもハッキリと全体的に引き上がっているのが分かりますか?目元のしわやたるみも薄くなり口角もしっかりと上がってます。
最強ハイフフェイシャルは20代半ば過ぎた頃から始めるとアンチエイジングに繋がります!
勿論、40歳過ぎてシワやたるみが目立ち始めた頃でも間に合います!!!
ハイフも色々と種類がありますが、当サロンの【最強ハイフ】はカードリッチ式の本格的なハイフを使用しています。照射部位により深さやエネルギーを変えて行っていくのでお悩みの部位へピンポイントでアプローチできます!
フェイシャルハイフは1回の施術後からは勿論、繰り返す度に効果を実感出来るので大変オススメです☆