東大垣駅徒歩5分のトータルエステサロン

トップ > ブログ > 当サロンのハイフ特徴★

当サロンのハイフ特徴★

2020/10/15

カテゴリーブログ

ハイフといっても沢山の種類がありますが、当サロンで使用しているハイフの特徴をご紹介致します。

当サロンのハイフ施術では肌の表面から【1.0~1.5ミリ/3ミリ/4.5ミリ】の深さに対して施術を行う事が出来る3つのカードリッチを使用します。あえて3つのカードリッチを使い分けて施術を行う理由としては、アプローチする深さに対して得られる効果が違うからです。

お一人お一人、脂肪のつき方や、シワの深さなど異なります。
始めに、しっかりとカウンセリングをしお悩みに合わせた施術をさせて頂きます。

【フェイシャルハイフ 左→施術前 右→施術後】


◆1.0~1.5ミリ
ターゲット層 真皮中間層/真皮深層
期待できる効果:タイトニング、肌質改善、目元リフトアップ

◆3ミリ
ターゲット層 皮脂組織(脂肪層)
期待できる効果:脂肪層の引き締め

◆4.5ミリ
ターゲット層 SMAS筋(筋膜)
期待できる効果:筋膜からのリフトアップ

ハイフ施術では照射後からだけではなく、じわじわと時間をかけてお肌が引き締まり小顔に!
又、照射によりコラーゲンが増産されお肌も綺麗になる優れた機器です。

メンテナンスとして2~3週間後に再度、照射を行うことで更なるお肌の引き締め、肌質改善、肌艶も良くなります。

今や大人気のハイフフェイシャル♪

気になる方はホットペッパービューティーに掲載してある初回限定クーポンをご利用くださいませ♪(´ε` )

 

お電話でのご予約はこちら:070-2217-0033

LINE@はじめました

WEBからのご予約